プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンウルトラマンはどうでした?
ちなみに僕は公開当日見に行きました

A 回答 (4件)

流行りに乗ろうとしての宣伝であってみる価値はないと思う


騙される数により売れたってなるだけ
    • good
    • 0

長澤まさみのセクハラ映画でした。

    • good
    • 0

ウルトラQ~ウルトラセブンで育った年代としては興味が有りますね。


ただ、地元に映画館が無く片道2時間も掛けて行かないとならないし、映画は高い。
ですので映画館で観る事は有りません。
何れスカパー!でCMを挟まず放送するでしょうから、それまで待ちます。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

観ることはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!