アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発言小町を見たり、利用したことありますか?
あまりにも人を見下した内容の書き込みが多くて凹んでいます。

私は今まで数回投稿したのですが、私の質問の相談の回答ではなく
相談そのものを否定した内容の書き込みがありました。
また、人のこと馬鹿にしたような書き込み等も。

また、些細な恋愛相談をしたら
「彼は既婚者」「相手は浮気してる」「脈なしなのだから無駄」
「付き合っていると思い込んでるのはトピ主」等の決めつけた内容の書き込みも多いのに
驚きました。
また、突然投稿が削除されたりもありました。

発言小町の書き込みはどんな方たちがメインで行っているのでしょうか?
ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

アカウント登録しようと思ったら運営が読売新聞だと知って、


やる気が消え失せた

読売新聞なんてロクな新聞じゃないよ。
なぜか??
自分が今 自宅で取ってるから分かるのだ!!

自分にとって新聞は必需品なのだが、
高い金払って契約してしまったのが後悔の始まり。

とりあえず一年だけ辛抱して付き合うが、
来年は別の新聞に替えるぞ
賛否あろうが朝日の方がダントツ読み応えある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
読売新聞が好きな人は好んで利用されるのかもしれませんが、
私には合いませんでした。

お礼日時:2022/06/07 17:11

発言小町は利用したことはありませんが、そんな嫌な回答ばかりのサイトは無理して使う必要はないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
もう使わないことにしました。

お礼日時:2022/06/07 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!