アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活に入っていない人は、学校終わったあとや休日は何して過ごしてるんですか??
今所属している週6部活を辞めようと思っているのですが、辞めたら何しよう、って考えてます。
教えてください!

A 回答 (4件)

ガリ勉ニキだと思います

    • good
    • 0

オナニー?若いんで。

    • good
    • 0

勉強か、資格の勉強か、バイトじゃないかなあ、、


部活極めて、推薦狙うか、、
朝練とかあると大変ですね
    • good
    • 0

勉強してる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!