プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お中元
お歳暮
送られてきて、嬉しいもの
嬉しくないもの

何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/04 16:07

A 回答 (5件)

嬉しいものは、お米です。

嬉しくないものは、特にありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お米は、困りませんね

お礼日時:2022/06/03 19:57

送られて嬉しいもの


基本、送られてくるものは何でも嬉しいです。特に嬉しかったのはメロン(茨城の知人から)とマンゴー(自分の田舎の姪っ子から)です。

嬉しくないもの
送られて嬉しくないものはありません。
全部、嬉しいです(๓´˘`๓)‎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロン、美味しいですよね。

お礼日時:2022/06/03 20:39

送られてうれしいのは、贅沢過ぎて、自分で買うのは憚られる物、例えば、ローストビーフ、小岩井バターチーズセット等。



送られてもうれしくない物って、あんまりないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/03 20:15

嬉しいお中元:ビール


嬉しいお歳暮:鍋セット、肉等

嬉しくないもの:洗剤セット等。洗剤は決まったものを使ってるから変に匂いがつくものなど使わずに捨ててしまうことに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かに、あげる事もなく、捨てるんですね?

お礼日時:2022/06/03 19:58

嬉しいもの:カタログギフト券


嬉しくないもの:カタログギフト券以外全ての物。ゴミでしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミ…
言い切りましたね。

お礼日時:2022/06/03 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!