プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物霊って見たことありますか?
光を放てるのでしょうか?
知らない人、見たことの無い人、否定的な人、見下し、冷やかしは解答しないで下さい。

A 回答 (5件)

なら動物霊かもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/07 18:01

キラキラしてるのはオーブかもね。


それだけでは動物霊か人の霊か?わかりません。
動物霊もいるにはいますよ。
人では見ることが出来ません。
生命体が違うと霊の波長も大きく代わり見れないのです。

例えば通信機器の周波数が違うと、互いに会話が出来ないのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目で見ると全部
空間が光って見えるのですが
写メに写っている光の正体はオーブ
でした。
そして、沢山のオーブの近くに動物が写ってました。

あとは、犬系の動物が浮いてて
犬系のまわりには光のシャワーが写ってました。オーブはうつってません。

あと、空間が光に見えたけれど
写メには光が写ってなく
白から水色の綺麗で透明感があるグランデ-ションがかかったペンギンとモモンガが混合したような動物が写ってました。

もっと他にも動物が写ってましたが
光に関して見える写メは、その3パターンでした。

動物の印象としては
全体的にポケモンにでてくるような
ずんぐりむっくりのアニメっぽかったです。

お礼日時:2022/06/05 22:22

umbrellaskyさんは間違って回答してます。



動物霊は人間とは波長が合わないので見れないだけです。

霊魂が無いわけではありません。
生きてる動物を動かしてるのも霊魂ですよ。

動物霊は人では、なかなか見ることが出来ません。
人間と人間の霊でも普通は見えないですね。
人の霊と動物霊でも霊同士で見ることが出来ません。
波長が違うのですよ。

人同士の霊体同士でも相手を見ることが出来ません。

因みに霊魂は700年~800年で全てのエネルギーを使い果たし風化して最後には無となり消えてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神社でキラキラして動物が写っていたので神獣か妖精なのかな?とは思ったのですが
動物の霊魂なのですね!
ありがとうございます

お礼日時:2022/06/04 21:51

10年ほど前、松阪牛の有名なお店に会食に行った時、集合写真を撮ったら


何人かの頭の上に白い丸い玉のようなものが写りました。。
実際に見たというより写り込んでしまっただけですが。。特に霊気とかは感じませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物の形ではなく白い丸い玉なのですね。
不思議ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/03 21:18

動物には霊魂はありません



霊魂があるのは人間だけ・・

其処が決定的に違うので 人間と他の動物との違いがある
・・・・・・・・・・・・・・
動物霊に見えるだけであって実際は人間の霊です・・

霊魂は心なので 形は どの様にも変えられる

たまたま 動物の形に見えた物を言葉や文字にするので 動物霊になるだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三峯神社で写メを撮ったら
犬の形、狐?、他にも目が黒抜きのバンビみたいな形、鳥とモモンガの混合したものが写ってました。
人の霊魂なのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/03 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!