プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして日本は韓国に勝てないのですか??
昔は世界から日本人は讃えられてたのに、どうしてしまったんですか??

A 回答 (5件)

日本政府が嘘をつくようになったからです



先の戦争について「侵略はなかった」「慰安婦はなかった」
「南京虐殺はなかった」「植民地支配はしていない」などと
言い始めた
アジア各国の被植民地国は忘れていません

日本の信用が無くなったから
    • good
    • 0

「何の件」か、教えて頂かないと・・・・・。



「性犯罪」、「売春」、「嘘の件数」、「捏造の支持率」???

有り過ぎて、答えに窮します。
    • good
    • 1

勝った負けたには興味ないですよ約束を守らない国と言う認識が


広まったことで国民も興味ないのです。
それよりも韓国大使館に連日長蛇の列をどう思います、あなたなら
バカにしますか、いつまでもそんなこと言ってて良いんですか。
    • good
    • 0

キミは韓国人?


なら言うが、この話題もそうだけど韓国人ってマウントするが好きなの?
喧嘩を仕掛けるのが好きならSNSを利用しないほうがいいと思うが
喧嘩仕掛けておいてヤバくなったら人のせいにするパターンを何度も見てるし、謝らないしね
    • good
    • 0

う~ん, 確かに「約束を破ること」については大敗北してるかも....



さておき具体的にはどういう点についてどうなっていることをもって「勝てない」といっている?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!