あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。

ちなみに私は・・
男・俳優       オダギリジョー
  歌手       ミスチル桜井さん
  お笑い      キングコング西野
  スポーツ選手   柔道の野村忠宏
女・女優       水野美紀
  歌手       川嶋あい
  お笑い      いない
  スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん
です。 

みなさんの意見も聞かせてください。
  

このQ&Aに関連する最新のQ&A

グラビア動画」に関するQ&A: 高3の男子です。勉強したいのに、アイドルのグラビア画像やエロ画像、エロ動画をさがして見てしまいます。

A 回答 (231件中1~10件)

男・俳優       佐々木蔵之介


  歌手       コブクロの小淵
  お笑い      いない
  スポーツ選手   巨人の高橋由伸
女・女優       桐谷美鈴
  歌手       aiko
  お笑い      いない
  スポーツ選手   サッカーの田中陽子
    • good
    • 0

菅野美穂は美人だと思います。

    • good
    • 0

伊集院光です


ラジオがとてもおもしろいです
    • good
    • 0

ナインティナインが一番好きです。

    • good
    • 0

福山雅治さんと小嶋陽菜さんですかね。

    • good
    • 0

歌手男 ビーズの稲葉さん


歌手女 宇多田ひかるさん
    • good
    • 0

有吉


YUI
    • good
    • 0

高良健吾


宮崎あおい
    • good
    • 0

有吉とマツコと思ったんですが片方が微妙ですね…

    • good
    • 1

男性


大野智、千葉雄大
女性
米倉涼子
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手

佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手、山本選手、渡辺選手、中村選手、小林選手、加藤選手・・・
全国の名字ランキングベスト10の、それぞれまず最初に頭に浮かぶスポーツ選手を上げてみてください。
また、この中で意外と直ぐには思いつかなかった名字はどれでしたか?
因みに私は昔から、一番多い割に佐藤姓のスポーツ選手が少ないと感じていましたが。。。

Aベストアンサー

ライオンズのG.G.佐藤選手

当然、イチロー選手(鈴木)。水泳の鈴木鈴木 大地さん

スケートの高橋 大輔さん

体操の田中兄弟、田中 理恵さん

スケートの伊藤みどりさん

ミスター赤ヘルの山本 浩二さん

スケートの 渡部絵美さん

サッカーの中村 俊輔選手

ピッチャーの小林繁さん

体操の加藤 凌平選手

思いつくのは、引退した人ばかり。

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Qこの人、俳優(女優)でもやっていける!と思うお笑い芸人

こんにちは♪
お笑い芸人の人がドラマや映画などに出演する事にはいろいろ賛否両論があるとは思いますが、
「この人、俳優(女優)でもやっていける!」と思った人はいますか?
よろしかったら出演した作品名と共に教えて下さい!

Aベストアンサー

他の方がお答えになっている宮迫浩之さんや原田泰造さんは全然イケちゃうと思います。
2人とも“静”や“暗”(原田さんは「めだか」で観たとき思いました)を演じることができる、幅広い役者さんになれると思います。

それから発展途上ですが、北陽のアブちゃん。以前、すごくシリアスなドラマ(占いの「新宿の母」の半生を描いたものでタイトルは忘れてしまいました)で昭和初期の娼婦(?)の役をやっていたのですが、すごく引き込まれる演技をしていて、高名な俳優さんたちに引けをとらない存在感がありました。(なのでひそかに注目しています^^)

個人的な印象なのですが、お笑い=演じることもあるからか、ドラマや映画に出てもそれなりに皆さん上手な気がしますね。特に切ない役どころなんかは下手な役者さんより、よっぽど上手い!と思うことがあります。芸人さんから名優もたくさん出ていますしね。

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q浜の番長 三浦大輔選手似の俳優は

三浦大輔選手が引退と表明しましたが、

三浦選手に似たリーゼント頭の俳優といえばだれでしょう

Aベストアンサー

故人だけど、在りし日の三浦洋一さんとよく似ていますよね。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q愛想笑い と 愛嬌笑い

の違い と 使い分け
は解りますか^^。

Aベストアンサー

愛想笑いには不快が含まれています。
愛嬌笑いには不快が含まれていません。

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)

好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)
あなたの好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)を挙げてください。

Aベストアンサー

【好きな俳優】

☆ダニエル クレイグ
 (007)
☆ジェイソン ステイサム
(トランスポーター)
☆エイドリアン パスダー
(ヒーローズ)

好きな順


【嫌いな俳優】

阿藤快
室井滋
米倉涼子

嫌いな順、敬省略


人気Q&Aランキング