アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちばんのストレス発散なんかない?金かからんやつがいい

A 回答 (11件中1~10件)

近隣を散歩

    • good
    • 0

人の居ない処(夜の海岸などが最適)で大声で叫ぶこれが一番ストレス発散には良い方法です、但し人の居る場所は避けないと貴方が「キチガイ」扱いされる可能性が有る。

    • good
    • 0

ベンツ盗んで売りさばく

    • good
    • 1

かべパンチで穴あける。

    • good
    • 1

音楽聴きながら、歌いながら、ごしごし拭き掃除p(^^)q

    • good
    • 1

何も考えなく、ひたすら寝てしまうことですね。


疲れてるかもしれませんのでね。
これなら、お金かかりませんよね。
    • good
    • 0

「ばっけやろ~!」と、大声で叫ぶ!



要らなくなった食器を思いっきり投げ割る!

教えて!gooで、愚痴る(o^・^o)
    • good
    • 1

私はロックな曲を聞いたり、おもしろい動画を見て、ストレス発散していますよ。

    • good
    • 1

バッティングセンターとかは?


スカッとしますよ。
    • good
    • 1

寝る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!