アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなにダサい?

「そんなにダサい?」の質問画像

A 回答 (8件)

好みの違いはあるが、それでも全然ダサくはない。



他の回答者とあまりに感覚が違うので、びっくりです。むしろそれやったらダサくない?と思ってしまう笑。
    • good
    • 0

このズボンでこの靴はない!

    • good
    • 5

カッコつけている感がするから、逆にダサく見えてしまうこともあります。


よは、顔やね。顔って言っても顔立ちね。
    • good
    • 1

ダサい

    • good
    • 7

別にダサいとは感じません。


ただ、靴ひもにアクセントとか、グレー系のシャツにアクセントをつければもっといいかも知れません。
    • good
    • 0

グレーで統一してるのが勿体ない感じ。


白Tに黒い上着でも着ればカッコよくなるのでは?
ズボンがパツパツ過ぎてる印象もある
    • good
    • 3

待ち合わせで相手がこれで現れたら、他人のふりして帰ります。


めちゃくちゃダサいです。
    • good
    • 8

普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!