プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iswebベーシックでサイト作成しています
CGIが全く理解できません

iswebベーシックでのCGI設置方法で
すごく判り易く教えてくれてるサイトなど
お教えください
(サルでも判る もしくは そのサイトを見て
判らないなら何処を見ても判らないぐらい簡単・詳しく教えてくれるサイト)

A 回答 (3件)

まずはiswebが用意してくれた以下のサイトを参照してみましょう。



http://iswebmag.hp.infoseek.co.jp/

参考URL:http://iswebmag.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりすいません
とりあえず勉強してみます
ありがとうございます^^

お礼日時:2005/03/30 21:54

こんにちは。


やはりiswebのことはiswebに聞くのが一番ではないかと。

http://iswebmag.hp.infoseek.co.jp/sample018.html
http://iswebmag.hp.infoseek.co.jp/sample021.html

CGI難しいですよねぇ・・・
頑張ってください!かげながら応援してます。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりすいません
なかなか難しくて(´~`●)ヾ ポリポリ
有難うございます
参考にさせてもらいます

お礼日時:2005/03/30 21:53

サイトを作る上でCGIは必要ありません。


何の為のCGIなのかで設置方法は異なります。
CGIプログラミング自体を学びたいのであれば解説しているサイトをご覧下さい。
検索すれば十分出てきます。
http://www.aimix.jp/cgi/
こんな感じで。

FTPの方の話なら利用したいCGIで回答が変わりますので補足してください。

この回答への補足

説明が不十分でしたm(__)m
iswebベーシックを有料でお借りしているのですが
CGIが使えるらしく自分なりに個性的な掲示板を
作りたいなぁと思っております
(何も判らないのに(´~`●)ヾ ポリポリ)
infoseekのiswebベーシックでのCGIの設置方法
(iswebベーシック CGI設定方法)
等を教えてくれるサイトを探しています

補足日時:2005/03/29 08:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!