アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新居のベッドはどういうものがいい?

近々新居に住むのですが、ベッド選びに迷ってます
メーカーだったり種類だったり
皆さんは家でどんなベッドを使用していますか?

A 回答 (3件)

収納に余裕がある場合は、ベッド下には何も置かない方がいいです。


下に空間があるタイプのベッドで、ある程度高さがある方がベッドメーキングの時に楽です。
ベッドの下のお掃除もしやすい。
ヘッドボードの有るタイプ。
マットはポケットコイル。コイルの数の多いもの。
    • good
    • 0

引っ越しをする予定がないのであれば


品質の良いブランドベッドを買うほうがいいですね。
賃貸で引っ越す可能性があるなら捨ててもいいニトリかIKEAですね。
ブランドベッドは、以下参照してください。
https://tabroom.jp/contents/bed-brands/
    • good
    • 1

IKEA

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!