アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォーン6s使ってますが
15.4にもアップデ—ト出来るし
まだ、使えますか?

質問者からの補足コメント

  • バッテリー交換して普通に
    使えますかね?

      補足日時:2022/06/04 08:09

A 回答 (5件)

>アイフォーン11とかは


まだ、早いですか?

ぁー…恐らくiPhone12と比べると
微妙に遅くなってる可能性はありますね(人間が感覚的に判断可能な領域かは別として)
1年立つ毎に操作性能が0.1秒ぐらい遅くなってる…そう考えると分かりやすいかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2022/06/04 08:41

まぁ…専門業者に頼むほうが簡単ですけどね(高いけどw)


失敗したら責任追及出来ますし
    • good
    • 0

ガラス割れても


バッテリー死んでも
私は部品をネットで買って来て交換したよ
但し 専用の工具とそれなりの知識と準備が必要だから
やる時は「壊れても良い」という気持ちで挑んで下さい
    • good
    • 0

ある意味奇遇だが


私もiPhone6S持ってるんよ
んでとある理由でたまに起動させるんだけど
iPhone12proと比べるだけで雲泥の差ですな
動きが遅すぎて操作しずらいです

まぁ…CPUやメモリの劣化等の問題もありますけどねぇ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイフォーン11とかは
まだ、早いですか?

お礼日時:2022/06/04 08:12

反応動作がすごく遅いかもしれんけど


普通に使えるで(故障してない限り)

アップデートは余りおすすめはせんな
アップデートするたびに人間に分からないレベルで動作が遅くなるからなぁ…
徐々に降り積もるといつの間にか「遅くね?」ってなりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに そうですね?
今のアイフォーン13とか
早いよね?

お礼日時:2022/06/04 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!