出産前後の痔にはご注意!

日頃、メールを書いているときに、これは正しい敬語だろうか?とか、もっとスマートな書き方はないだろうか?(敬語だけでなく、文章の組み立て方も含めて)と躊躇することがよくあります。

メール文章の添削サービスなどがあれば、トライしてみたいのですが、紹介していただけますでしょうか?

A 回答 (1件)

メールに限りませんが、Microsoft Wordなんかは文法チェックしてくれますよね。

その他、いろいろなワープロソフトでそのような機能が備わったものがあるかと思います。

サービスとしてはどうでしょう…。
日本語は難しいですからねぇ~<汗;;
    • 0