プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だとしたら仕事しないで、毎日ここに入り浸ってますか?
このままなら、あと4日で、60.、、
15日は、3000ポイント獲得しますね、、

A 回答 (12件中1~10件)

先日、明らかに【自作自演】をしているしるであろうやつを見つけたので、


運営に通報しときました。

質問者と回答者ともに、解決率、BA率が異様に高く不審な臭いがしましたので。
※職業がら、そういう端緒を見つけるのには敏感でしてね。

そういえば、その後、そいつを見かけなくなったなあ。

PS.
なお、そういうやつは、比較的短時間で締め切るのも、特徴的ですね。
いっぱい回答がついても意味がないわけですから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうなんですね、犯人探し、してみます、、

今まで他の人に目がいかなかったですが、、

参考になりました^_^

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/04 13:22

1カ月張り付いて3000円もらっても、時給換算10円かな。



以前は10倍くらいいたけど、Ðポイント意向でぐっと減りました。
多分友だち同士のBA貰い合いなど、不正客を切ったのでしょう。

OCNモバイルなので、550円の半分くらい払えてます。
毎日2時間くらいここで、遊んでます。
やっぱり、時給換算10円です。^^;
    • good
    • 8
この回答へのお礼

時給10円、、って、そうなりますね、、

狙いは名誉ですかね、、

何にしても、サラリーマンには不可能です

お礼日時:2022/06/04 13:20

本当に凄いですよね。


私も時々集中してやってみるけど、続かないです。

今から始めようと思うときに限って、私が答えられるような質問が出てなかったりします。
きっと入り浸るのも必要ですが、コツがあるのかも。
その時に質問者の気持ちにスッ入った答えがベストアンサーになるので、なかなか難しいです。

私も最初はよくわからないで、手当たり次第回答してましたが、解決率というかベストアンサーを出してる割合が少ない人の質問は答えても、やっぱりお礼もなく梨のつぶてのことが殆どです。
それで回答する前に質問者の解決率を見るようになりました。

私は専業主婦ですが忙しいときは全くしようと思わないのですが、時間があってゆっくりパソコンの前に座っていられるときは、いい息抜きになっています。

dポイントが増えていくのも嬉しいです。ムリしないで頑張りましょうね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

仰る通りです、、率が8%になりました、、
20%の人みると、かなり高効率ですね、、

2時間ログインが毎日精一杯です、、


4日で、30、多分8時間を3人で回してますね、、

お礼日時:2022/06/04 13:19

こんにちは。




常識的には無理だと思います。
確かに、銚子のいい時は1日に3つとか
ありますが、ほんとうに稀です。

僕は現在「2」です。

それに、携帯はソフトバンクなので、dポイントを
稼いでもポイントを携帯料金に充当出来ません。

純粋に楽しんでいるだけです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それが普通です、一日2時間ログインするが、精一杯です、、

で、ベストアンサーなんて、ないです

お礼日時:2022/06/04 13:16

毎月AAの人はいますね。


とても不思議です。
他のカテまで見てないから【自作自演】での通報が難しい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

少し、暇なとき、検証してみます、、
何故そうなのかを

お礼日時:2022/06/04 13:14

5月末の回答が少し遅れて6月にBA選ばれる場合もありますのでその影響もあるかも知れません。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

様子みます、、

お礼日時:2022/06/04 13:13

ID幾つもとれるから、自作自演です。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

やはり、、、

お礼日時:2022/06/04 13:13

どんなに張り付いたとしても、


回答できる質問には限りがあるし、
ましてBA貰うとなると、
まともにやって2~3個/日が普通でしょう。
それを10個というのは、明らかに不正をしないと不可能だと思います。
私の例だと、過去4個/日が最高でした。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やはり、不正してますね、、、
運営の目はふし穴なんですかね

お礼日時:2022/06/04 13:13

スマホとPCで複数のID使って「自作自演」してるんですよ。


自分で質問して、自分で回答して、自分でBAつける...。
こんなのは知恵袋に行けば掃いて捨てるほどいます。
「ベストアンサー30の人いるけど、まだ4日」の回答画像9
    • good
    • 8
この回答へのお礼

姑息な手を使う人ですね、、
恥ずかしくないのですね、

お礼日時:2022/06/04 13:12

あの人ですね。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ですかね

お礼日時:2022/06/04 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!