プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの小学生の息子が「パパはおもちゃを買ってくれないから嫌い。」と言って、
あなたの顔を何度もビンタしたら、あなたは怒りますか。

A 回答 (5件)

先ず子供が親に暴力を振るうシーン、アザや裂傷になれば診断書を取り指導の正統性を取ってから痕が残らない様な折檻をします。



暴力を振るう様なガキには絶対オモチャ等は買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>暴力を振るう様なガキには絶対オモチャ等は買いません。

そうですよね。

お礼日時:2022/06/04 17:35

>怒らないのですね。


家にお金はないと思わせる方が利口なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/06/04 16:49

怒る前に、わきの下をこちょこちょ攻撃します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くすぐったいですね。

お礼日時:2022/06/04 16:48

パパが殴られたら嫁が怒るべきかなと思います。



家族のために一生懸命働いてくれるパパを殴るとは何事だ?と…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 16:49

「ごめんね…うちお金ないから…」と、泣き真似をします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒らないのですね。

お礼日時:2022/06/04 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!