プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ウィンドウズMEのパソコンでMS-IME2000を再インストールしたい
のですが、その方法がわかりません。Office2000のCD-ROMから
実行しようとしたら「バージョンが古いの出来ません・・」というような
メッセージが出ました。どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

今インストールされている、IMEをコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除から削除します。


そのうえで、再インストールしてみてください。

この回答への補足

floraさん、早速の解答どうもありがとうございます。
アプリケーションの追加と削除を開いてみたのですが、MicrosoftIMEだけの
項目はないようなのです。Office2000はありました。
やはり、Officeそのものを再インストールするしかないのでしょうか。

補足日時:2001/09/06 10:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!