人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

BUFFALO社のPCIバス対応 USB2.0&USB1.1 インターフェースボード
IFC-PCI4U2V を購入しようかと考えています。
他社との性能を比較してて気付いたのですが
IODATAのUSB2-PCIL4やLogitecのLHA-USB2Vを
比較すると、コントロールチップ VIA社 VT6212と
明記されています。
「IFC-PCI4U2VはVIA社チップ搭載」としか書かれてないのです。
写真を見てもICの文字は見えないし。。。
 ちなみに、上位機種の「IFC-PCI5U2V」の写真からは
 ICに、ちゃんと、VT6212と印字されてます。
もしも、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

IFC-PCI5U2VとIFC-PCI4U2V は同じドライバみたいだから、同じでは?



http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/hd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう考え方をすればよかったのですか。
イマイチ、ちゃんとした説明をしてくれないメーカに
いらだちます。
ま、購入を考えてみようと思っています。

お礼日時:2005/04/01 01:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング