プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の卒アルが、必ずと言っていいほど流出する謎

誰かが載せてんだろうけど、本人が、本名で活動してるならいいかもしれんが、

本名非公開の人のが載ってるのがとても謎

そのサイトごと迷惑防止条例違反もしくは肖像権侵害で訴えて、消すとしたらいくらかかりますか

まあ消したところで誰かが保存してたらそのうちまた出回ってキリがないですが

ヴィジュアル系とかので、誰かが勝手に載せて、ソイツじゃなかった なんてことがあったら、大迷惑ですよね

A 回答 (1件)

弁護士によるから弁護士料次第では?



どこのサーバー使っているか、分かれば
そこに連絡して消してもらうのが
とりあえずは安上がりかと。。。

むしろ金要求してくるなら、裁判になる方が嫌でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!