プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳、保育士です。
最近同僚の歳の近い同性のことが気になっています。(ちなみに彼女は2個上で彼氏はいないそうです) 気づけばその人を目で追っているし、彼女のことを知りたいと思ってる自分があるし、彼女が他の人と親しくしてるのを見るとあまりいい気はしません。
最近では彼女にとって特別な存在になりたいと思うようになりました。

私は今まで男性としかお付き合いしたことがない上に、同性にそのような気持ちを抱いたことがなく戸惑っています、、、
職業柄、誰にも相談できずにひとりで色々と考えたのですが自分のこの気持ちがなんなのか、今後どうしていったらいいのかすごく悩んでいます、、、

A 回答 (1件)

自分のありのままの気持ちを確かめるのは大事なことです。

まず今の自分の気持ちを確認して、受け入れてあげましょう。
同性を好きなことなんて珍しくありませんから、堂々と好きと思っていいと思います。
人を好きになるって素敵ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!