プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。最近、地震とか災害が多いのでカセットコンロを車の中においています。コンロもそうですがガスボンベも置いていますが夏場の暑い時期には車中の温度が上がりますが大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

どう考えても危険そのものです。

爆発事故は実際に起きてるはずです。おやめください。無人の車で爆発するならまだしも、人が乗ってエアコンが効き始める前に爆発したら・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えただけでも怖いです。以後気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 09:56

車をお釈迦にしたくないなら絶対に止めてください。


回りに人がいて怪我でもしたら損害賠償モンですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気をつけます。

お礼日時:2005/03/31 09:55

車の中は、危ないですよ!地震より危険だと思います。

かといってどこにおくべきか考えますよね。車内は、夏場場所によっては、ライターも破裂するくらいですから気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンベ自体が火のそばだから大丈夫と思っていました。以後気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!