プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前私の職場の40代の男性が30歳手前ぐらいの女性のことを可愛いって言っていました。 顔がというわけじゃなくて、仕草が可愛いと言っている感じです。飲み会のときに、「好きなタイプは誰?」「休日は何してるの?」聞いているのでおそらく女性として意識しているのかなと思います。他の人はその人のことを鈍感で自分の世界に入っていると言っていました。
彼女はまったく仕事できませんし、別に可愛くもなく、そこまで若いわけではありません。バレンタインでチョコレート配ったり、異動する人に花束渡したりしているので、他の女性ではあまりやらないことはやる感じの人です。
質問です。職場で好かれる女性ってどんな人でしょうか?

A 回答 (2件)

特定の一名の男性が特定の一名の女性に好感を抱いているだけすよね。

だったら単に、その男性の好みの問題で、第三者が四の五の言うようなことではないでしょう。

>質問です。職場で好かれる女性ってどんな人でしょうか?

その質問と上の話は関係性があんまりなさそうですが、職場では普通、男性だから女性だからではなく、周囲に一定の気配りができる人、職業適性が高い人が好感を持たれやすいと思います。
    • 0

優しくて可愛い人です。

少し天然の人も好かれます。
    • 0