プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がおかしいのでしょうか?
デリへルで働いてて昨日やめました。

先日まで普通だったのに、昨日はスタッフが機嫌が悪かったのか、出勤2時間前に寝ていてメッセージ既読がつかなかっただけで電話かけてきてそのときからなんかおかしいなと思ってて

仕事はいいお客様だったのですが電車の遅延などでギリギリでバタバタしておりお仕事バックのホテルのチケットが不足していて(嬢が補充することもある)スタッフさんに伝えお願いして事務所にもどったらネチネチ嫌味を言われました。

戻ってくる時間が遅いなど、お金の回収をお願いしてオプション料金などは自分が回収していいとも聞いてないのに一緒に入れられると迷惑などと文句を言われました。

また指名についても教えてもらってなく、確認をとったら自分でリピートされたか確認して請求しろといわれなにも言ってないのにあとからお店にいわれてもだせないからねーとか

それで待機してますねと伝えたらやることちゃんとやりなよと言われました。
日記更新など普段からちゃんとやっています。。

明らかに八つ当たりですよね?
老害ジジイです。
スタッフは一人しかいません。

まえにも返事をいまから向かいますと返しただけで意味のわからない文句を言われました。

教えられてないことで文句をいわれることも何回かあり、一度嫌になってやめたいと伝えたら引き留められましたが初日以降干されてるのか私が悪いのか仕事が2本しかはいらず昼職やった方がいいくらいの稼ぎです。

そんなに悪いことをしたのか?と疑問です。

私が悪い、クレームがはいったならアドバイスとして受け取りますが理不尽すぎて辛くなり昨日やめますと伝えました。

稼げないことを相談しても引き留められて嫌がらせで干されてる可能性もあるのに馬鹿馬鹿しいし悔しいです。

画像削除の件は1ヶ月といわれ、違法店にかってに使われたこともあり強くいってしまいそれに対して嫌味いわれて、バカなんですいませんと返したらそうですね、あ!間違えました!と帰ってきて話し通じないのでLINEブロックして店長に電話しました(県内で別店舗にいる方です)

今回は店長が話が通じる方で、ちゃんとパネル画像は削除されていました。プロフなどは残っていますが。

足を洗うので復帰はないですが、別の店舗にくる?ともいってくれたりちゃんと話を聞いてくれました。

老害ジジイは50代で店長は30代でいい人です。

自分が真面目?な性格で舐められたのかなともおもいます。

やめたのでもう考えることはないですが悔しいし辛いです。

メンタルは強くない方で他人の意見を気にしてしまいます。
昼はそんなに嫌な人はいないと思いますが復帰が不安でしんどいです。

ご意見やアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

デリヘルは、星の数程有ります。

店長に申し立て、気に入らなかったら、デリヘルを変わりましょう。
    • 0