アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お父さんが通っていた大学」とか、「お世話になっている大学の先生の最初の就職先」とか、「概念」の中にしか存在しなかったものを、生々しいリアルな3D画像で眺めるのにハマっていた。まあ、ヒマだったんだよね。最近はアースはあんまり見てなくて、Googleマップを眺めることのほうが多いかな。
あなたはGoogleアースにハマったことはありますか?

A 回答 (2件)

あります。


5分~10分位で飽きたけど、初めての時は「おぉぉ~( ゚д゚)凄い」って思いましたよ~!
    • good
    • 0

この質問で存在を初めて知りました。


Mapは以前から使っているのですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!