プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯キャリアの店員は乗り換えさせるのに必死だが、話術で結構楽に乗り換えさせちゃうんだろ?

A 回答 (4件)

相手が無知、もしくは明らかにオーバースペックな契約を結んでいる場合はそういうことも出来る可能性はある

• 0

でま、そもそも自分の契約してるキャリアじゃないお店に行かなくない?

ドコモユーザーがauショップ行かないから乗り替えさせられないんじゃないかな?
    • 0

話術でひかかる輩も一部いるが、そんな話術にひかからない輩も一部いる

まぁ、話術で簡単にひかかかる輩は、すぐにキャリア変更をするでしょうね。
でも、長年契約している輩は話術では簡単にひかからない。そんなユーザを取り込むのは大変だからね・・・

あとは、話術でひっかけるとしても、わざわざ携帯電話ショップの店舗なりにきてもらうのが大変。興味がない人はいきませんから。

どこかのショッピングモールとかスーパーとかの店舗にでむき適当にキャッチを捕まえることになるでしょうけどもね。それでも、見向きもしないでいく客もいる。

話術だけでも結果的に、いま、うちで契約してもらったら、どれぐらいお得やぞ!って案内する必用があるだろうが、国が回線契約ありで2万円までしか割引きするな!って言い始めた。 そして、その法律をかいくぐって2万円以上割引きする抜け道を探し出したけども、転売ヤーは、法律に従い販売を求められて高く転売ヤーの餌食にw
    • 0

知らないと騙されるでしょう。

商売なんて、みんな騙して売りつけるようなものです。騙されないように自分がスマホや回線について勉強しておく必要があります。
    • 0