プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在同棲3ヶ月程の25歳女です。

彼は35歳。
現在無職です。

彼は過去の女?家族?からお金をもらって(10万程)家賃などを払い生活しています。(女性からお金はもらっているようです。)
私はそれを知らず仕事をしっかりしていてお金が入ってきていると思っていたので、家賃とかは自分が払うから一緒に暮らして欲しいと言われ、現在彼の家に転がり込む形で同棲をスタートしましたが、金銭的に辛いです。
(その頃は仕事風景も見ていたし、稼いでいると言われていた。)

私は現在収入が手取りで15万程。
さらに、彼が仕事をするために、毎月ちゃんと2万円ずつくらい返すと言われて買ったPCのローンが私のカードにあり生活費もほぼ私にきている状態。(同棲前に購入)
他にも携帯も自分が昔支払いを忘れたりなどが続き契約ができないらしく私の名義で契約をしてしまったため私のカードに支払いを設定している状態で私が自由に使えるお金はない状態になっています。彼名義には変更できないらしいです。(本人談)
まだ他にも借金があるようで私もそこまで賄えません。
家事も仕事から帰ってきた自分がほぼ全てやる状態で彼は基本なにもしません。

そのせいか彼が自分の恋人ではなく、子供やペットのように見えてしまい、愛がなくなってしまっています。

ただ別れても支払いが全部私に残っているのでどうしようも動けない状態になっています。
俺も金は入れてるよね(毎月3~4万程受け取っていますがカードの支払いに充てています)、結婚したらしっかり働くから、と言っていますが、それも本当か、なぜ今働いてくれないのか(本人は働くのが嫌だからと)

私自身も前まではちゃんと好きでそれでもいいと思っていたのですが、ストレスからなのかある日突然プツンと糸が切れてしまったように好きな気持ちがなくなってしまいエッチもキスも嫌だ、嫌いでも好きでもないような気持ちでしんどいです。

それでも彼は私が嫌と言ってもキスもエッチもしてきます。拒んでいますが力では負けます。

別れた場合は実家に戻る予定で、親もいつでも帰っておいでと言ってくれています。

お金の問題や諸々を考えた際になかなか動かずにいる私の後押しや今後そのお金の事をどうしたらいいかなどアドバイスもいただけるととても嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

今すぐ解約して家を出てきた方が良いのでは…

    • good
    • 0

子供が出来ないように


注意して下さい。
あなたは、彼に
利用されたんです。
早く別れましょう。
パソコンの借金返済は
勉強代ですね。
払うしかない。
スマホは解約しましょう。
あなたの両親に
真実を話して、
携帯会社に一緒に
行ってもらい
携帯解約しましょう。
無理やり妊娠させられたら、別れられなくなりますよ。
暴力を
振るわれないように
気をつけて下さい。
殺されないように
気をつけて下さい。
早く両親に
話して、逃げましょう。
    • good
    • 0

要はお金払ってるのはあなたなんだから携帯もパソコンもあなたのモノってことでしょ?


ならパソコンも携帯も持って実家に帰って、それらを売り払ってローンに充てる。
足りない分は諦めましょ。
その方が返済を期待してダラダラと一緒にいるより結果的にはお金使わなくて済むよ。
    • good
    • 0

パソコンは手切れ金としてくれてやれば?


携帯は解約出来ないかショップに行ってきたら?
本体代金残ってて解約できないとかいうなら、お母さんに借りてでも解約して、携帯本体も手切れ金のかわりとしてくれてやれば?

勿体無いし悔しいけど、まずは別居することが先決。
あなたが実家に戻れば、パソコン代金などさっさと払い終えますよ。

それよりも、3ヶ月、4ヶ月と一緒にいる方のがお金のムダ。ドブに捨てているようなもんでは?
    • good
    • 0

35歳のおじさんを若い子が養っているなんて…


早く別れを告げましょう
頑張って
    • good
    • 0

パソコンのローンは、支払い停止の手続きをすれば良いだけのこと。


自分のパソコンの支払いを彼女のカードでするなんて、常識も何も無い全くの恥知らずで、そんな最悪な男とは一刻も早く別れるべき。
さらに、携帯料金まで持たせると言うことは、日々の食費もあなたが持っているのだと思われるが、2人で話し合って等と言うことは考えない方が良い。そういうゴキブリのような男は、女にたかることでしか生きていけないので暴力を振るってでも出て行くことを止めようとするだろうし、最悪の場合殺すと言うことだって十分可能性としてはある。だから、出て行くときには親に来てもらうか、それとも男がいないのを見計らって自分の持ち物を持って実家に帰れば良い。
彼の支払いに関することは、全てカード会社に言って支払いの停止、もしくは解約の手続きをすれば良い。
    • good
    • 0

さっさと別れましょう。


PCは持って帰る。
携帯は解約。
    • good
    • 0

ヒモ男ですね、別れましょう。

このままではDVされると思います。連絡先はすべて切って実家に帰るのが安全だと思います。PCのローンは親と一緒に返すのがベストです。とにかく距離を置こう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!