プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木津駅から加茂駅まで駅間ウォーキングできるものでしょうか?

A 回答 (5件)

大和路線の駅ですか。

道に沿って6kmだから一時間強かな。
Googlemapで調べられます。
    • good
    • 0

駅間ウォーキングを楽しめるかどうかによって、できるか否かは変わるかと思います。



線路沿いを歩くことが目的であれば、JR関西本線沿いに沿っての道はないので、難しいかと思います。
加茂駅までのハイキングと考えた場合、木津駅からニュータウンの中を通り抜け、大仏鐵道遺構巡りのウォーキングコースに入る場合は、 大丈夫だと思います。

ただ、途中にコンビニなどはないので、飲み物などは用意しておいた方が無難だと思います。
    • good
    • 0

加茂駅って、新潟や三重にもあるのだが。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%8C%82 …
    • good
    • 1

Google MAPで調べると、徒歩で1時間13分(5.9 km)だそうです。


歩けると思いますよ。
    • good
    • 1

できますよ。


・・・かなり遠いですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!