プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョブズはユダヤ人じゃないですよね
芸人中田の動画見たらジョブズはユダヤ人と言っていて
ぶったまげました
ユーチューブって嘘ばっかテキトーこいていて
信用なりませんね

A 回答 (3件)

自伝で、仏教徒とは言わないまでも、


若い時から仏教に影響を受け、禅道に精通して、
結婚式も仏前式だったはず。

ジョブズをユダヤ系と言う事で、利益誘導を図ってるんじゃないでしょうか。本とか読まない人とか・・大抵は騙されるからね。
    • good
    • 0

韓国起源説と有名企業創始者ユダヤ人説は無限に増殖していきますね



ユダヤ人ってもしかして眉唾なのかもしれませんね
    • good
    • 0

スティーブ・ジョブズの父親はシリア人の「アブドゥルファター・ジャンダーリ」さんです。


母親は、「ジョアン・キャロル・シーブル」さんでドイツ・スイス系のアメリカ人です。
お二方共に、それ以前のルーツは分かりません。

アブドゥルファター・ジャンダーリ の経歴は不明ですが、ユダヤの血が入っていても何の不思議もありません。
しかし、スティーブ・ジョブズがユダヤ人と決めつける根拠はないでしょう。

ユダヤ人の遺伝子を持つ人は世界中に拡散しています。
まさに「流浪の民」と言えます。
イスラエルに居住している人達は、ほんの一部の人達でしょう。
ユダヤの歴史を知れば、何ら不思議な事ではありません。

中田さんの発言は分かりませんが?
中田さんに、そこまでの知識があるとも思えませんが・・・!

ユダヤ人だからと言って嫌う要素が、サッパリ分かりませんが!?
あなたはキリスト教徒なのですか?

私は、スティーブ・ジョブズに直接会って会話したことがありますが、フランクで陽気なアメリカンと言うイメージの好青年でしたよ。
ユダヤの血が入っていても、何の不思議もないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!