アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う前に集合場所を教えてくれない人とは会いたくないんですがおかしいですか?

例えば、名古屋駅集合ね〜とざっくりした場所しか言われず、
駅に着いたらここのお店に来てと、お店を指定されるなどです。

それをされるとめちゃくちゃ行く気が失せます。
だったら最初からそのお店を教えといてよ!って思ってしまうんですが、心が狭いんでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、そいつがおかしいです。

ちゃんと場所指定しろやって言ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
事前に場所を教えて欲しいです。

お礼日時:2022/06/05 23:06

良い勉強になりました。



次回からは、行かないようにしましょう!

貴方にどうしても来て欲しいなら、もっと、丁寧に説明をする筈。

正直、貴方にそんな来て欲しい、、とは思って無いのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ていうか、指定された場所の最寄駅が違うパターンがあるんですよ。

例えば、栄で降りたのに、最寄駅が矢場町だったとかね。

女の子を余計な距離歩かせることになるんで絶対おすすめしないですね。

私もそのやり方で駅名までしか教えてもらえなかったらもう行かないことにします。

お礼日時:2022/06/05 23:13

>会う前に集合場所を教えてくれない


じゃあ、何しにいくのさ?
どこに行くかもわからないのに、
そいつと待ち合わせ?する時点で、
あんたもおかしい奴の仲間入り。

お似合いじゃね?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われなかったので渋々行ったんですが、次回からは集合場所を指定されない限り行かないことにします。

お礼日時:2022/06/05 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!