アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「香港に帰ったら、アトピーがひどくなった気がする」
中国(広東省)から日本に来た若者が、「俺、お腹が蛇の皮みたいになってたんだけど、日本に来たら1〜2年で治った」
日本ってやっぱり、水がいいのかな。空気がいいのかな。それとも…こう、流れている「気」が良いのかな。

A 回答 (2件)

単に、衛生面じゃ…

    • good
    • 0

自分は仕事でタイと香港行ったことあるけど明らかに水合わない。

腹下す。胃もおかしいなど多かった。台湾は特に普通だったけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、でもそれって、水による「お腹」の問題だよね。肌にすら変化が出ている人がいるって話なんだけど。

お礼日時:2022/06/08 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!