プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーリングは、氷上でやる必要ないと思いませんか?
ボードゲームや、パソコンゲームで十分だと思います。
あの広いスペースの会場を作るのが非常に無駄。

A 回答 (6件)

1対1のスポーツとして、土のグランドで6畳間ぐらいのスペースで、


野球ボールでやれば良いと思うけどね。

それを氷上でやっても良いし、
アイスホッケーのスティックとパッドを代用しても良い

それこそ、ルールは同じだから、縮小版として、
ビリヤードでも出来るし、ボードゲームでも良い。
    • good
    • 1

eスポーツ、有吉がやってる

    • good
    • 0

その論法だと全てのスポーツ、娯楽はムダですよね

    • good
    • 1

野球やサッカーも野球盤やボードゲームで十分では。


全てのスポーツはeSPORTSで十分なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
集客力があるなら、いいですがね。

お礼日時:2022/06/06 02:14

>無駄に広い会場設営費が無駄だと思います



金は天下の回りもの
その金で、潤う人がいれば、その人がそのお金を使ってくれて、結果、間接的に君が潤うことにつながるんやで??
    • good
    • 0

広いか?


狭いやろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄に広い会場設営費が無駄だと思います。

お礼日時:2022/06/06 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!