アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師さんに御相談です。一度他の美容院に浮気して、また元の美容院に通い直すのは気まづいのでしょうか?

私はこの間部分的にブリーチしてヘアカラーをしてもらい、段々ブリーチを重ねて色が入りやすくなるようにしましょうと言ってくださったにも関わらず、自分で黒染めをしてしまいました。
バイトの都合上です。

それに、私の毛量が多い悩みに答えてくださった美容師さんがずっと縮毛矯正を進めてくださっていたにも関わらずお金が無くてできません。
なのにこの間はヘアカラーして、ヘアカラーはするんだ…とか思われていないかなとか、、。
次回こそは縮毛矯正しましょうと言われました。

その上今金欠で美容院に行けず、自分で前髪を切りました。

でもその美容師さんが1番カットが上手でまたその方を指名してカットのみしてもらいたいです。

せっかくカラーしたのに黒染めして、縮毛矯正ずっと進めてるのにこの間は縮毛矯正ではなくヘアカラーの方をして、次もまたお金がないからと言って今回はカットだけって美容師さんからしたら嫌な客ですよね……

申し訳なくて他の美容院に行こうと思っているのですが、やっぱりここがいいってなって戻ってきてもいいのでしょうか?
他の美容院に浮気してまた戻ってくる方が美容師さんからしたら嫌なのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなの  よくある。

• 1

そんなこと普通にありますので全く気にする必要ありません

カットだけでいいよ
    • 2