プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人ってエッチの流れとかテクニックが変わったら浮気してる可能性って高いですか?

A 回答 (6件)

そうかもしれないし、AVなど参考資料があったのかもしれない


だから「浮気」とは決めつけられませんね
    • good
    • 0

結局は、他人に教わった結果でしょうが、浮気とは限りません。


風俗でお勉強した、経験豊かな女性に教わった、等が考えられますが、
殆どは、あなたに喜んでもらいたいため、です。
感謝すべきではないでしょうか。
    • good
    • 0

高いです。

そこから浮気がバレるというのはよくあるパターンです。
    • good
    • 0

年齢によって、ご質問の様には言い切れません。


若い男が自分のテクニックを磨こうとしたりしていろいろ試す場合もあります。そして、実際に他の女で練習して自分の女でも試して女の感度を確認したりもします。

流れが変わると同時にテクニックが変わると大きく変わる部類に入りますので、外でしてきた。それを試している。と、なると思います。
    • good
    • 0

ある程度要因はありますね!


スキルを積んだと言う事ですから。
    • good
    • 0

そうとも限らないと思います!



どっかで(サイト、友たちとの卑猥話とか)偽情報つかまされた可能性もありますし、気分とかにもよると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!