最近アーク2をやろうとしてロードしたらデータが壊れてます!?と出てきてズットロード出来ません。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

メモリーカードのデータが壊れてしまったということでしょうね。

ソニーの純正メモリーカードなら、送れば修理してくれると思います。
但し、そのデータが復旧するかはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

修理なんてしてくれんだ!始めて知りました。

とりあえず、別のメモリーカードにデータをコピーしましょう。

それが出来なかったら、メモリーカードの破損です。

出来た場合、データ破損もありますが、ホコリとか差込口の掃除などしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

さっそく掃除してみます。(コピーも)