プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5000億円も資産を持っている

金持ちでありながら



事実上の世界最高権力者米国大統領になり



かつ国家元首でありながら



ツイッターを永久版された偉大な人
みなさんはどうおもいますか?

A 回答 (3件)

良くも悪くも経営者だと思います。



戦争になれば世界的に経済活動が悪くなることをよく分かっているので平和路線を維持し、不要になるであろう軍事費を削減しようとした。
駐留している米軍の費用削減のために駐留している国に費用負担額の増額も提案した。

アメリカの財政赤字の改善にも寄与している。
でも削減した分の費用をバイデンが増額してその努力を水の泡にしちゃったのは周知のことで質問者さんもご存じかと思います。
    • good
    • 0

親の財産で成り上がった、単なる口先だけのバカだと思っています。


偉大な国家を二分させた、卑劣極まりないクズです。
折角、父親が築き上げた財産も、もう直ぐ散在しまくり破産するでしょう。
    • good
    • 0

トランプ大統領


強硬派で、アメリカイズファースト、がキャッチフレーズ。

自分で自国最高という鷹派、お陰でカナダに流民が押し寄せたり
戦争始めるプーチンよりマシというだけ。

ドラえもんでいう所のジャイアンと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!