アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実写版の悪魔君・カッパの三平
妹と話していて思い出せず記憶が入り交じって(いつの間にかひょっこりひょうたん島に…)なんだかスッキリしないので、どなたか知っていらっしゃる方お願いします。
ここはどこの細道じゃ、悪魔が丘と申します。とか
歌っていたいたような?

A 回答 (3件)

「特撮ヒーロー主題歌大全1966-1976」(コロンビア)というCDに、2曲とも収録されています。

CDはアニメイトや、タワーレコードのアニメコーナーで見かけます。

2枚組で3,990円と割高ですが、私は70年代後半の特撮番組の主題歌を、ずい分楽しめました。

参考URL:http://columbia.jp/animex/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで眠れます。(^-^)
週末に探してみます。

お礼日時:2005/04/01 18:30

「ここはどこの細道じゃ 悪魔ケ丘ともうします」これは河童の三平です。



悪魔くんの最初は「エロイムエッサイム エロイムエッサイム まわれ地獄の魔法陣」です。
gooの規約で歌詞全部は書けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
規約が有るの知りませんでした。

お礼日時:2005/04/01 18:31

歌っていましたよ。

カッパの三平
ゆ~らり、ゆ~らり、ゆ~ららら~
って(^o^)
下記に歌詞一番目が(2000年7月14日のとこ)

参考URL:http://www.sto.co.jp/member/mindware/ban/NK3433/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。やっぱりご存じの方っていらっしゃるんですね。妹にも見せます。
果たして、メロディが浮かぶやら…

お礼日時:2005/04/01 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!