プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールがあったとしてあなたが甦らせたい俳優・役者は誰ですか?俳優・役者に限ります。

A 回答 (6件)

三浦春馬くん

    • good
    • 2

近衛十四郎と品川隆二(ご存命だが若返らせて)、素浪人シリーズの新作が見たい。

    • good
    • 0

三浦春馬



もっと見たい(見たかった)。
    • good
    • 0

松田優作。

探偵物語のようなドラマをもう一度。
    • good
    • 1

歌舞伎役者なら、十八代目 中村勘三郎



映画俳優なら

「ドラゴンボールがあったとしてあなたが甦ら」の回答画像2
    • good
    • 1

オードリーヘップバーン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!