プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterの情報垢で、好きな異性アイドルに彼女がいると言ってる人もいればいないと言ってる人もいて、その度に一喜一憂したりして辛いです。
じゃあ情報垢見なければいい!と思うのですが、四六時中彼の事をエゴサするのが私の日常で、彼とLINEしたり出来る仲じゃないからこそ今何してるか否かを四六時中気にして生活しています。

彼女が居るかもというツイートを見ただけで、吐きそうになります(ガチです)。
勿論、スターなんだし恋人が居ない方がおかしいとは思いますが、いつか結婚したらと思うと苦しくて泣けてくるし夜も眠れないし仕事も手につかない毎日です。

考えすぎて、彼が出てるドラマやバラエティを見たりするのも、また深読みしてしまうのではと思うというか…何を見ても深読みしてしまう様になっていて、だから毎回疲れたりストレスになったりして、彼にも申し訳ないくらいです。だからいっそ彼の行動に監視カメラ付けたりして毎日把握して女性と会ってる所を見てしまい(仮の話)ポッキリ気持ちが折れてしまった方が楽なんじゃないかとさえ思ってしまいます。

私はリア恋だと自負していますが、どんどん気持ちが自分でコントロール出来ずに苦しくなって血迷ってきてしまいました。好きすぎて最早嫌いになりそうです。
同じ様にリア恋で苦しんでる(?)方はいますか。
どうしたらいいですか。

(情報垢と言っても、私は質問箱等の投稿を見てるだけの凡人で私が情報垢使ってる訳では無いです。)

質問者からの補足コメント

  • 具体的に彼が誰なのかは答えないのですみません。

      補足日時:2022/06/06 23:25

A 回答 (4件)

あなたがアイドルに恋したように、アイドルだって人間なので恋をします。

辛いかもしれませんが。ただ職業なので、しっかり恋愛しないと守るアイドルも居ます。ただそもそも恋愛は人生において自由にして良いものですよね。

元カノの話をします。元カノはメンズ地下アイドルオタクでした。最初は受け入れていましたし、彼女が大好きでしたが、アイドルの追っかけがエスカレートして、デートよりアイドルを優先されました。メンズ地下アイドルなので、ハグしたりできます。接触はやめてくれと言い、接触はしてない、見てるだけと言っていましたが、彼女は嘘をつき。それに耐えられなくなり別れを告げました。辛かったです。その元カノは最近目を覚ましたのか、友達に相談して泣いたそうです。「アイドルは自分の事を大切にしてくれないのに、私は自分の事を本当に大切にしてくれる人の事よりも、そんなアイドルを大切にしてしまった。」と言っていました。元カノはその地下アイドルに認知されて遊ばれてましたし、接触もされていたので、もう自分が冷めてしまい手遅れですが。

質問者様も、そのアイドルの趣味で酷く苦しんでいますよね。何が大切かしっかり見極めて生きてください。失ってからでは遅いです。
    • good
    • 0

大丈夫です。


私の好きなアイドルも人気すぎてめちゃくちゃ遠い存在ですけどオタ活って楽しいものです。
身近に同じような子がいたら色々話せたり楽ですけどね。
    • good
    • 1

彼っていうのはアイドルとかなのですか?


リア恋は辛いですよね もうそういうツイートしてる人たち周辺にブロ解していけばいいんです
彼のことが大好きなのがよく分かります。
少しSNSを制限してみては?と思いますがなかなか難しいですよね 徐々に、でいいと思います
    • good
    • 2

大丈夫。

彼は童貞です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!