プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問したら放置してる人って何考えてるんですか?

A 回答 (9件)

特に何も考えてない。


または自分の意見に合わない
回答ばかりの時。
    • good
    • 0

わかりませんね。


せっかくあなたのために回答したのにと思いますよね。
失礼な人と思いますね。

回答を見る方法を知らない人なのかな?
人間関係もそうなら、ほか人とも交友できない不幸な人でなければいいなと思いますね。
    • good
    • 0

質問したことを忘れているんじゃない?


特にいくつも立て続けに質問している人は、いちいち管理できないよね・・・
    • good
    • 4

110件質問して、削除16件、2件を取り消した貴女の本意は?

    • good
    • 3

質問したとたんに、他に興味が移ってしまう、


そういう人が多いのでは。
    • good
    • 3

質問したことを忘れてるんじゃないですか

    • good
    • 4

貴方は?

    • good
    • 3

返したりBA入れるのが面倒なだけでは?


深い意味は無いと思いますけど?
    • good
    • 2

質問した直後に死んでる場合もあるからねー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!