アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大リーグ 秋山翔吾は背番号55は復帰まで空けたままですか?

A 回答 (2件)

空けておくと思います。


日本(NPB)に帰ってくる可能性は0ではないですからね。
    • good
    • 0

現在、メジャーから3Aに降格しそこそこ打ってはいるが、再昇格は期待薄。


たぶん今季は最後までいたとしても、頃合いを見て帰国するんじゃないだろうか。
日本球界復帰だとやはり真っ先に挙がるのが西武だろうから、この2年はたまたま付ける選手がなく、空いていただけ。
それでも戻ってくれば歓迎してくれるものと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!