プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

彼女を作る事は諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

本気で諦めた時にー


幸運のエンジェルは
降りてくるよ。
    • good
    • 0

彼女を作るのが人生のすべて、じゃねえしな。


彼女を作るのが最高の幸せ、じゃねえしな

頭を働かせりゃ、チョロイもんです

地方の、ド田舎の山奥の小さな旅館に泊まり、
女将と親しくなりなさい。
地元の売れ残りを紹介してくれるよ。

あ、ベンツで行く事。高級な腕時計をしている事
財布は分厚く見せる事。高級な背広を着て行く事
かばんの中身は、文学書、専門書、
全部借りものでいいんですよ。

つまり、教養ある紳士になれば(演ずれば)いいんです。
    • good
    • 0

42歳で結婚した実兄を見ている立場としては38歳諦めるのは


早いと思いますけどね

実兄は子供の頃から車好きで、高卒で地元のトヨ〇ットに
サービスとして就職し、働きながら整備士の資格を取り
今はサービスマネージャーに昇格しています

で、車好きはそれだけでは留まらず、ある日レーシングカートを購入し
休みの度にハイエースにカートと積み込んで県外の草レースに
参加するなどしていました

私は兄と違い25歳で結婚したのですが、子供達を連れ
実家に遊びに行く度に所帯じみた私を見て
「お前の様には成りなくないな」が、兄の口癖でした

ただ、そんな兄も、散々遊び倒して独身貴族を満足しきったのか
それとも、意中の方に出会ったのかは定かではないですが
移動先のディーラーで義姉に出会い、42歳で結婚し
今は二人の娘に囲まれて幸せそうに暮らしています

私は二十台半ばで結婚し、早い段階から家族を養うために
一生懸命働いており、遊んだ期間は数年しかありませんでしたが
兄の様な自由気ままな人生もアリなのかな・・・とも、思います

とりあえず、独身の内にやりたい事をやっておいた方が良いと思いますね

私は結婚が決まり、車を買い替える為に貯めていた頭金が
婚約指輪と新居の準備に変わり、乗りたい車に乗れなかったと言う
後悔の念がありますので

一応、デキ婚ではありませんので、そこの所は誤解為さぬように
(長男は結婚して2年後に出来ています)
    • good
    • 0

縁が無いものとして諦めた方が吉報が有りそうに思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!