プロが教えるわが家の防犯対策術!

大家に彼氏が一緒に部屋入ってくの一回見られたことあるんですね。(一年半くらい前の出来事)
退去の立ち会いの時に彼氏さんと住むんですか?いや、この前一回彼が入ってくの見たので、、、とか親に言われたりしないですよね?そもそも彼氏いることすら親に言ってない、、、

A 回答 (5件)

遊びだからだな

    • good
    • 0

大家さんに何か手渡して口止めしとかなくては。

    • good
    • 0

「別に・・、男の友人が遊びに来たのです」と答えるだけでいいのでは?

    • good
    • 0

なんで親にいわないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にいいじゃん

お礼日時:2022/06/07 10:15

なんか世間話的な、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!