アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォーン12ですが、先日映画館で携帯切ってあるのに、電話が鳴ってしまいました。鳴らない処理の仕方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 電源は切ってあります。

      補足日時:2022/06/07 11:13

A 回答 (3件)

音を消音、ミュートにすれば、音は出ないと思います。

ーーースマホの会社に問い合わせるのが、いいと思います。
    • good
    • 0

切ってあったら音は鳴らんでしょうw


つまり切っていなかったということです、きちんとマナーモードに設定し目視確認しましょう
https://support.apple.com/ja-jp/HT208353
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/84811/

機内モードにしちゃう方が確実かもしれませんが、機内モードだと新型コロナ対策のCOCOAアプリの運用ができなくなる、緊急地震速報も鳴らなくなるなどのため、現在は機内モードは推奨されなくなりました
映画館ではマナーモードでいいという形になっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/07 11:20

電源を切る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!