アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にご質問です。
興味ない女性と、ドライブ予定がある時には
乗り気になって話しますか?

自ら調べたり、〇〇行きたいとか言ってくれるのは、
乗り気だからですか?

A 回答 (6件)

これは、要するに「脈アリですか?」という質問ですか?


このヒネリ方のネガティブさが気になりました。
なにか別の要素があるのですか?
    • good
    • 0

興味がない女性とドライブなんてなんだかお別れが失礼にも感じますし、上手にやってあげてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が女側です、、
気になってる男性とドライブ予定があるので
質問しました、、

お礼日時:2022/06/07 12:10

逆に、あなたは興味のない男性とドライブ行きますか?



自分がとても行きたいところがあり、一緒に行ける人が他にいなければいくかもしれないけど、そうでなければ興味ない男性と2人でドライブなど行かないのでは?

どんな意味の興味であれ、興味関心がないと、一緒にはいかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も興味ない男性とは、ドライブ行きません。
なので、他の方はどうなんだろう?と思いお聞きしました。
興味関心あるようで少し安心しました

お礼日時:2022/06/07 12:05

興味ない相手と行くことになったなら、本命との練習だと思って色々話をふったり広げたりすることを意識しますね。

事前にいろんな場所調べたり行きたところも提案します。

それだけでは乗り気かどうかは全くわからなさそうですね。
    • good
    • 1

興味のない女性とドライブには行きませんね。


時間とお金の無駄なので。

自ら調べたり、〇〇行きたいとか言うのは・・・・ノリノリってことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私から提案して行きたい!とか、相手からも提案があるので、楽しみにしてくれてるといいなという気持ちです。。

お礼日時:2022/06/07 12:06

そもそも興味ない女性とドライブなんていきませんが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!