プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大家が私の部屋の隣にいるんですが、
大家に彼氏が一緒に部屋入ってくの一回見られたことあるんですね。(一年半くらい前の出来事)
退去の前日の片付けの時に彼氏さんと住むんですか?いや、この前一回彼が入ってくの見たので、、、とか親に言われたりしないですよね?そもそも彼氏いることすら親に言ってない、、、

A 回答 (4件)

1年半も前の出来事なのに、何で同じ質問を何回もするのですか?


一体何が気になっているのですか?
    • good
    • 5

朝も見たけど、大家は彼氏が1回来たくらいで親にリークしませんよ



もし、あなたが大家になったとして同じ状況を親族に伝えますか?
    • good
    • 1

隠す事ねーだろーが

    • good
    • 0

言いませんよ


ただの立ち話の話題だと思います
結婚するために引っ越しする なんて聞いたら
この部屋は縁起がいいと他の人に勧められるから
確かめたかったんじゃないですか
一人で契約していたり
女性限定のマンションで
男性が入ってきたときは 家族かどうか聞きますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!