プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
この廃れた感がいい、出張らない(れない)所がいい、
チグハグさがいい、商売っ気も無さそう。
いい味出してる廃れた観光地を教えて下さい。

A 回答 (3件)

沖縄に移住していた時に北部から南部まで色々見てまわりましたが、そんな感じの所、沢山ありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄は行ったことが無いので想像に難しいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 19:17

八ヶ岳アウトレットモール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御殿場と佐野は行きましたけど、
八ヶ岳まで行ってそんな所行かなくてもみたいな感じでしょうか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 19:19

ご参考まで


日本各地の温泉宿が厳しくなっていますが、その内、福島市の温泉地飯坂温泉です。昔、奥座敷でとても賑わっていました。東北勤務時代にお世話になった温泉の一つです。残念ながら最盛期と違って大旅館を含め廃屋が増えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空き家になった旅館は痛々しいですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!