アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語教員が社会貢献のためにできることって何でしょうか??

A 回答 (4件)

翻訳、


通訳、
外国人の観光案内

海外ボランテア

ユーチューブ
    • good
    • 1

長期休暇中のボランティア活動

    • good
    • 0

塾に行く必要がないように


しっかり子供へ教育ですな
    • good
    • 1

子供をしっかり教育してくださること。

これに勝ることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!