プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの既読について

こちらから、LINEを相手に送って例えばやっぱりこれやめとこと削除しても、相手側には、見る事が出来ますよね。
だけど、相手からは、取り消されました…とLINEが出るのはなぜですか?
私も、この見れない(削除)の方法があれば知りたいです。
ちなみにiPhone12です。

A 回答 (2件)

「送信取り消し」で消してますか?


ただの「削除」だと、自分のLINE画面上で消えるだけで相手のは、消えません。
「送信取り消し」で消すと、「〇〇がメッセージの送信を取り消しました」みたいな表示が出てお互いのLINE画面上から、その送ったLINEが削除されます。
ちなみに取り消せるのは24時間以内です^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 そうだったんですね。「送信取り消し」をしていませんでした。
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/06/07 20:50

送信取り消しして、削除してください。


そうすると取り消されましたの文字も消えます。
相手には、取り消されましたは表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 送信取り消しをしていませんでした。

お礼日時:2022/06/07 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!