アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花輪くんみたいな子供いましたか?自分とこではハマジや山田、藤木みたいなのはいました。たまちゃんは仲良しでした。

A 回答 (3件)

花輪君ほどではないけど医者の娘でお嬢様みたいなのは居ました。

ちょっと可愛い感じだったので周囲からチヤホヤされて私はちょっとイラっとするタイプです。
「ちびまる子」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?小学校ですよね?
確かに医者の娘いましたが、ぶさいくだったのでチヤホヤどころか口ヒゲまで生えてきて何かに付けてイライラしてミギワさんみたいな感じでしたが、
手足が細くて長いプロパンガス屋の娘はチヤホヤ若干されてましたね紀子に似てるとか先生まで。

お礼日時:2022/06/08 00:34

学区に南米某国の大使館があり、大使の娘さんが小学校の同じクラスに2年間在学していました。

その後離任で帰国しました。
また、高級官僚の官舎があり、そこの子達も通っていました。なぜか、中学はほとんどが私立に進学しましたが。

私は町中華の息子でした、そういえば、ちびまる子ちゃんって商売している家の子供がほとんどいませんね。
    • good
    • 0

花輪くんのような人が公立の学校に通っていたら、浮いてしまうと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で花輪くんが公立の小学校にいるんですかね?。

お礼日時:2022/06/08 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!