アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランドセルは転倒したときに頭を守れるから子供に背負わせるのを知らないとかいますか?。

A 回答 (4件)

私のところは小一くらいにランドセルの機能について学びました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/07 22:59

「前なら手をつける」…はい。

もちろんそうです。反論する気はありません。まともな運動神経を持っているお子さんならばね。
    • good
    • 0

それでも、ランドセルと他の選択肢が任意になるなら自由化しても良いと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺はランドセルは小4で卒業しました。変わりに背負えるのを買いました。友達と3人で同調しました。やはり高学年にはなると損傷劣化が出てきます。ランドセルを学校に忘れる子も定期的にいましたが女児でした。

お礼日時:2022/06/07 23:03

後ろに転倒したときにはね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

通常は後ろに転倒します
前から転倒はあまりないです。前からなら両手を付けます。

お礼日時:2022/06/07 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!