アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男性はすぐ綺麗?な若い女性を選べて、女性はすごいイケメン男性に出会えないんですか?差別ですよね?

質問者からの補足コメント

  • その割には芸能人や芸人の場合、相手されてませんか?何目的?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/08 00:27
  • モテない人はブサじゃなくてもいます?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/08 00:28

A 回答 (13件中1~10件)

日本語がおかしい。


あなたが言っているのは差別じゃなくて風潮です。

差別の意味をしっかり理解すれば自ずと悩みは解決すると思いますよ。
    • good
    • 0

それは人によって綺麗、イケメンの定義が違うからでしょう

    • good
    • 0

それは差別とは言わない。



あとこういう感じのこと言う男性もいますね、弱者男性って自称するカテゴリですけど
    • good
    • 0

質問者の周りにブサイクが偶々多いだけでは。



メンドクサイことを言うと、男女それぞれにおいてイケメンとブサイクの基準が違ってたりするからそんな風に感じてしまうんじゃないですかね。

あと因にそれは差別とはいいません。
差別は人がするものであって、イケメンに出会える機会が多いとか少ないとかは環境の問題になってきます。
    • good
    • 0

すごいイケメンって…


人それぞれのランクもありますけど。

過去出会っては居ますが、普段から色んな女性から言い寄られてたりするせいもあって、連絡してもそもそも相手の女性の名前と顔が一致しないんですよね。

思い出すのにも時間掛かってるし。
内心、モテるのは解ったけど…そんな興味ない女性と連絡先交換するのって…どうなの?!とは思いました。
    • good
    • 0

女性は容姿より男性の経済力を気にする人も多いので


ブサメンでも金があれば綺麗な女性をゲットしやすい。

男性は複数同時進行してる場合が多いし、最終的に複数の綺麗な女性から1人を選べばよい。
女性は複数のライバルと争ってるのでイケメンをゲットしにくい。
ブサ女だと更に厳しい。
    • good
    • 0

化粧の差です



化粧で綺麗な人が水増しされてます

ベースは人間なのだから同じです
    • good
    • 0

全てが、若くて綺麗な女性を選ぶ訳ではないと思う。


それに、身分相応…てのもあるよね。
自分が、不細工なのに、見た目が綺麗イケメンなんて…です。
あまり気にしない事。
    • good
    • 0

経済力

    • good
    • 0

イケメンは引く手あまたDA・KA・RAです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!